性に関する質問をされるのは、子供から信頼されているんですよ。

とってもプライベートな性に関する質問を、子供からされるお父さんやお母さんというのは、子供から、否定をしない・怒らない・何でも答えてくれる、と思われ、信頼されているんです。

そう思っていただくと、子どもから性の質問が来た時に、「知らなくていい!!」と、否定すると、子どもはガッカリしちゃいますよね。

私も性に関する質問をいただけて、とっても嬉しいです(^^)ぜひ身近に質問をしやすい人を探して、性の悩みを解決していただけたらと思います。

私も参加させて頂いているサイト
↓↓↓【高校生.com】↓↓↓
https://koko-sei.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?