画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 063

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(31:43)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間63杯目:立川こしら師匠と入船亭扇里師匠のふたりらくごで面白さに衝撃を受ける所長、まだ人間って進化できるんだなと感動を語ります。

[talk list]
リモートだと猫ティー無いルール? / リモート収録疲れる / 畑さん空気読んでる? / 私なりに子供の頃から読んでるつもり / なんでいつも一人で勝手な方に行っちゃうの? / 畑亜貴を甘やかしていく / いやいやいやそう言いながら針ぶっ刺してくる / 良いところは伸ばして行こうと / 渋谷らくごの話していい? / 映像でタッちゃんを見て / 立川こしら師匠と入船亭扇里師匠 / ふたりらくご / こしら師匠は5分が1分に扇里師匠は5分が50分くらいに / 同じ持ち時間だったの? / あれが1時間だとは信じられない / チケットお得過ぎない? / あのテンポ感は20代にも刺さる / ちゃんと胡散臭いしいかがわしい / 信じていいか分からないことしか言わない / 芸歴がこしら師匠25年 扇里師匠26年 / 僕、分身みたいな感じで見てる / 団塊ジュニア世代 / 終わる芸能 / そこへ飛び込んだ二人 / 滅茶苦茶格好良い / こしら師匠とは前座時代からの付き合い / この二人のたくましい姿 / 客席を決してひとつにしない扇里師匠 / 特殊進化の末 / 生存戦略上 / 業界全体のバグなこしら師匠 / トレンドに流されない扇里師匠 / オレオレ詐欺の電話取った後おとぎ話聞いてるみたい / 違う星から来てる / 新年から爆笑した / タッちゃんの紫が胡散臭いって / こしら師匠の育ちのいい人の演技が好き / 落語とドラクエの合体 / 明烏 / 八代目の桂文楽師匠 / 甘納豆が売り切れた / 古今亭志ん朝師匠 / こしら版は若旦那がおかしな奴 / 時次郎を面白くする方法があったんだ / 初めて見た人とごりごりの落語ファンが両方満足する / その後に素材そのままの扇里師匠落語が / 200年くらいの時間の差 / こしら師匠の存在は最後に残された聖域 / メディアに出ようと思わなければ何言ってもいい / 住民票を対馬に移した / ロックな人だなあ / 愉快犯 / 正義の味方じゃないよね / バトルロワイヤル / 作れたものは壊せるはず / 抜け道を探すプロ / まだ人間って進化できるんだなって / 生命力がまぶしい / 肉体的には弱い / 長生きして欲しい / 移動に移動を重ねて / ルパンだよ / 楽屋配信面白かった / BPM違うふたりの雑談が可愛らしかった / 仲良さそうだけど本当はどうなんだ / それ自体がエンタメになるって凄い / アニソン業界でバグみたいな人いる? / スタッフがトゲトゲした部分隠すから… / そう考えると畑さんが一番バグに近い? / 事務所とか所属していなかった / そういう出方をする最後の世代かも / なんで今まで生きてこられたんだろう / 振り返ると綱渡り / 賢く出てくる人が多い / 私はロックな落語を求めてるのかな / 畑さんはスタンダードを知らない / 波照間島と礼文島を知ってる感じ / 感覚的に自分は本州じゃないなと / 孤高な存在に惹かれちゃう / ギタリストと落語家と名探偵 / ホント畑さんバカですよね

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!