画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 056

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:56)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間56杯目:人は変わらないから自分を変える…怒りを抑える一年にしてみようと決めた所長ですが、早くも暗雲立ち込めるお茶の時間となりました。

[talk list]
リッチはんぺんご飯 / 簡単なんだけどね / 無茶苦茶美味しかった / 畑さんのドヤ感 / 冷めちゃうから! / もう美味いって言うしかない / はんぺん買ったことない / 確かにリッチ / 安くてたんぱく質取れて / 圧を感じると一緒にやってけない / 家族として難しい / はんぺんバターはよく食べる / それメジャーなの? / リッチリッチ / 誕生日に目標考える / なるべく怒らないことにしよう / エネルギーの無駄だから / 静かに怒ってる / イラッ カッ←ムダムダムダ / 怒るよりはんぺんバター焼き作る方がマシ / それ家族として難しい(再 / 難しい人間だから独りなの / そして…あのさ〜(死神の鎌 / まだ始めたばかりだから / 人は変わらないから自分を変えよう / 呆けちゃう / マネージャーにInstagramやって欲しい / 無理ですよ / 写真もボケてるし / 私は怒らず脳を活性化して貰う / 1年後に何か変わってたら嬉しい / 怒らない工夫 / 伝え方を考える / もう二度とやるまいと思わせる / 畑さんの発想が恐怖政治 / 制裁の強さじゃなくて / 下ネタ言ったら-500円だから / ならぬ! / 生活賭けてまで下ネタを / 怒らないようにしてる畑さんが怖い / 弟子の教育 / 常に私をご機嫌に / 付き合い長いのに地雷を踏む / 私への試練? / プラスを数える / 歳取るとパッキンゆるむ / でもは使わない / マイナスの箱は後で / レッドカードは忘れない / 今流行のラッセン(今? / 毛があった時代 / メロディーラインが基本怒り / より良き自分になるために

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!