画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 049

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(29:49)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間49杯目:放浪したい…公共交通機関派のアキハタ所長と、車じゃなければ行ったことにならないタツオ研究所員。話が思いっきりすれ違う回です!

[talk list]
本編で東京が好きって言ったけど / 海の近くに部屋を借りたけど / 此所じゃない何処かに行きたい / どういうこと? / 相手が人じゃなくて良かった / 車も全部乗ってみたい / ずっと住みたいとすら思っているのに / ホテルのプランが気になる / 寅さん的存在になれば / 行く先々でオッサンと恋を / 47都道府県制覇したい / 東京は帰ってくる場所だから / ノマドランド / アメリカは規模が違う / 俺は日本海側をお勧めしたい / 猫が心配だから時々帰ってくる / 旅行じゃなくて住んでみたい / 誰とも繋がっていない自分になりたい / 未だに一人で泊まるプランがない場所 / 放浪のうら寂しさ / ときめきながら / 昔の作家の長逗留 / 布団が側にあったらすぐ寝ちゃう / 寝っ転がって…それいつもの俺だ / 2週間ごといいねえ…現実的には隔週? / 平均点取りたいなら東横イン(タツオ推し / 泊まるホテルで印象変わる / 仕事でちょっと戻ったりすると / 静岡か栃木? / 北陸に行こうかな / 沖縄の離島にはいつでも行きたい / 岡山、淡路島? / 海がないと…バカみたい!! / 地方は車ないと全く意味がない(タツオ / 移動の喜びは新幹線と飛行機が強い / 今分断… / 車じゃなければ行ったことにならないというのもピンと来ない / 上手く言えないな / 身ひとつでふらりと / それまた別のストーリーにならない? / なんて言うんだろう… / 自分の魂に必要だと? / 車がないと行けない地元の人が住んでいる場所へ / この話は通じないな / スタイルは寅さんだけど人と触れ合いたくない / 自分の想いに没頭したい / 公共交通機関を使った放浪がしたい / 言葉のハンマーで殴られながら

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!