画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 081

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(28:51)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間81杯目: 好きな店が無くなった!自分の閉店も告げるべき?日々変化する心身を許容するのも進化かなと思う所長です。

[talk list]
大好きな店がなくなった / おでんの東大 / 焼きてびち / 神楽坂の紀の善 / あんみつ / 永遠にあると思っていた / スクールアイドルがお店を守ってくれたら / 食べ物屋は同じ店に行く / 新しいお店が増えにくい / 2, 3人で行けばいいのに / 1人で行っていつも同じの / これ言語化したい / 勝手に関係性を深めて / 自分の店じまい / 事実上の引退 / 静かに暮らしたいから / やめても80歳くらいになってまた / アーティストも芸人もアスリート的な / 身体性は衰えていくから / 目が見えにくくなった / ちょっと疲れてるかな? / 今年老眼鏡作った / やばい見える / 絵葉書の住所を書く時に / よく見えない上に書けない / 婆み発言 / 遠いとこまで来ちゃった / スマホの地図が / iPadの方が見やすい / 俺なんか膝が痛いから / 終活が迫ってますから / 今を見ない様にするのも格好悪い / 劣化という言葉良くない / 日々変化してるから / 最高点を自分の実力と思っちゃう / 自己肯定感 / どこまで受け入れられるか試されてる / 許容できるのは進化 / 先人はCDが売れていた人達 / 常にどう生きるか問い続けなければ / 1曲当たればとか / 原始時代 / あの頃は良かったという話されても / フェイドアウトカットアウトも自分で決める / 荒海を乗り越えて / たたらじを一年毎に見直してる / お互いに話合いたいことがなければ / 番組は終わり / 終わってみると寂しい / 思ってることを話せる人がなかなかいない / 畑さん誤解を招きがち / 前より説明しやすくなってきた / まとめ方教わってるような / テクニックは欲しい / あのさ〜は止めたいから / 老いていくのをお互い確認

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!