画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 077

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00
感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間77杯目: ラブライブ!サンシャイン!!歌詞集出たし沼津に行ってきた所長、アニメ聖地巡礼の楽しさを語り合います!

[talk list]
実は最近歌詞集が / ラブライブ!サンシャイン!! Lyric Collection from Aqours&Saint Snow / 凄い作業量だなって / 自分じゃ気づかないこともチェックして頂いて / 紙もパッケージも拘りが / 沼津の海 / 聖地巡礼 / 沼津とラブライブ!サンシャイン!! / たくさんの人達が協力してくださってる / 行くのが照れくさい / らき☆すた / 聖地巡礼のはしり? / 歌詞集を持って縁の地で / カフェとかだと意識しちゃって / 楽しみ方として現地に行って読んでみると / びゅうおの休憩所 / 誰か来るとさっと隠して / ラブライブ!お好きなんですか? / その後歌詞集は出しにくい / トム・クルーズがF-14の前で / 戦闘機お好きなんですか? / こそばゆい / 詩集を手にしてくださったみなさんは楽しんで / 聖地巡礼楽しい / 僕はヤマノススメ / キャラクターがバイトしている店に / 等身大パネルが / ロケハンと気持ちが違う / このカット〜 / 今目が合ったかも / ありがてぇ / 行ってみ? / 俺自分の中にこんな自分が / 胸熱っ / この夕日あの子達も見て / 妄想も楽しいんだよね / これって生涯の趣味にできる / 行かなきゃわからない / みんなで行っちゃおうか

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!