画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 055

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(28:46)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間55杯目:「あのさ〜」は死神の鎌!本当に話し合うべきタイミングはその前だと誕生日に気づいた所長です。

[talk list]
誕生日って区切り / 色々自分のこと考えちゃう / いにしえの作詞家、シンガーソングライター / 真顔で否定された時に / 若い方に冗談で言うのやめよう / 微妙な年頃だよ / 発掘品のような / 通ってきた道を語っていたら新曲のこと語る時間がなくなる / 年表が増えていく / あらすじをまとめておいた方が / 空気読んだこと言っちゃう / 微妙なサービス精神 / 私の投げたい球要らなかった? / 訊きたいこと言いたいことが合致しない / 変化球にすると悶々 / 私が言ってることが伝わらない自覚 / 自分の分からなさが分かるようになった / 私の中では流れがあるけど / 伝わらない /いつでも本気だけどね / じゃあ説明しようか…から怖くなる / どうしても直して欲しいこと / 手紙に書いた / どう思ってるか返事ください / 話してるとそんなに重く聞こえない / 笑顔で言ってるから / 言いたいことの前に何か入れる / 前置きがないと / いきなり本題 / タグ #あのさ〜 / このリフの後やばい / 逃げ道がない / あのさ〜の前に伝える / 気になったことあるんだけど… / ちょっとわかんないことあったんだけど… / 確かに詰め寄ってる / 死神の鎌 / あのさ〜=死刑宣告 / 色々検証してる / 本当に話合うべきタイミングはそこ / 泳がせておく時間が長い / 牽制球を投げておくだけでも違う / 証拠3つくらい押さえてから言う / しまったぁぁぁあ / 0.1%くらいの希望 / たたらじで私の失敗の原因が色々分かって / 遅かった? / #あのさ〜 じゃなくて #あれ? / 私が憶えなきゃいけないのは牽制球 / 自分を知るっていいことだね / 一切振り返っていなかったのが衝撃 / たまには振り返ったり / 今後の私の課題だね

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!