画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 088

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00
感情言語化研究所にて、カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ
Guest: オオゼキタクさん

お茶の時間88杯目:おたより紹介しつつ、ゲストのオオゼキタクさん音楽歴や音楽で許せない話など。趣味をどこまで許容できるか…難しい!

本編に引き続きシンガーソングライターのオオゼキタクさんがゲスト / 好きな飲み物はコーヒーです / 豆をひいて / 君の昨日は救えない / は〜最高かな / 畑さんの歌が灯火のように / 大野さんはPVだしギターの弦揺れすぎだし / 私の年末の夢に大野さんが / 微熱? / Q-MHzの新年会でも映像見た / 令和の畑亜貴に大爆笑 / 8弦ギター / 曲に生かされてましたか? / はい… / 低い方に2つ / オオゼキさんはギターの拘りありますか? / ないですね / 大学3年から / おじさん家から白いフォークギターを / 音楽禁止の家だった / あきらめきれなかった / 土曜日に路上ライブを / デビューしたのは30歳 / 路上ライブ=YouTuberやTikTokerみたいな / 所長の「君の昨日は救えない」動画 / 渋谷らくごのTシャツが可愛い / 編集技術上達してる / 大野君が全然乗ってくれなくて / 作法が… / 餅 / 茹でる? / 1回焼くよねえ? / 茹でる発想はなかった / 音楽の自我 / 車の中の音楽 / 音楽の趣味って致命的だから / 生半可な気持ちでかけて欲しくない / 無理!絶対無理! / それわかります / それをいいと思ってるひとか〜 / だったらラジオ / 僕はラジオか落語 / 落語ってながら聞きできる良さが / 車で音楽なんてとんでもない / エンジンの音聞こえなくなる / 車の動画 / 音楽つけてんじゃねえよ / 運転する時の音聞かせろ / 拘りのプレイリスト…困惑… / 音楽の許せない話? / 付き合う人の聴いてきた音楽はチェックする / あ〜そっちか〜〜 / 受け入れなきゃか〜でもやっぱり無理か / 私葛藤ない無理絶対無理 / 適度なところで入ってくださいねって / また遊びにきてくださいね

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!