画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 061

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00
感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間61杯目:こんなにちゃんと怪しい人いない!立川こしら師匠大好きな二人がその魅力について語り合います。

[talk list]
じっくり感想語っちゃおうかな / 俺こしら師匠がいない世界考えたくない / あの人より早く死にたい / 最初の話…枕?何分くらいなの? / 決まってない / 50分くらいあったよ / 50
分フリートークできる芸人がどれだけいるか / ご当地落語の話 / 配信や映像のことは自分の仕事じゃないと思ってる人達 / 個人事業主である自覚が足りない / 全ての仕事人にあてはまるなと / 言われたことじゃなくてその場で何が必要か / 愚痴や悪口じゃなくて / 笑いながら聞けるってすごい / 自分のテンポ感にみんなを乗せる / DJとして見たら / 立川流の最高傑作ですよ / こんなにちゃんと怪しい人いない / いかがわしさを体現してる / 近くに寄りたくないけど遠くからじっと見つめていたい / 鼠穴 / 年末のちょっと嫌な話 / 嫌な話なの? / きっと鼠穴のような話で違う話 / プレーンな状態は笑いが少ない嫌な話 / こしら師匠版の鼠穴 / 登場人物がみんなおかしい / 大胆な編集 / 昔はそこで盛り上がったのかもしれない / 確かにタイトルの意味は… / テンポ感が今だってことに一番感動した / 初心者に近い私には飽きずに聞けた / 枕と同じトーンで話に入る / 息継ぎできなくて死ぬ / 意図はわからないけどとにかく面白いのがこしら師匠の落語 / 歌詞の意味はわからないけど気持ちいいからいいや的な / ビール飲みながら反芻 / いい落語は余韻がある / すごいアンサンブルを見た気がするのにソロじゃん / このアンサンブルがあの胡散くさ…いやいや / 贅沢でお金に換算できない / こしら師匠の底力 / その日その時の気分が / すごいパフォーマー / 当日行った / なんかいるな / 東京だと行きにくい / 家を持たないライフスタイル / 身一つで次の場所へ / どこまで体力が保つのか見届けたい / 年明けは渋谷らくごにも出る / 口から生まれた人 VS お腹から生まれた人 / コントラスト最大比 / 休憩時間も質問受け付けて / こしら師匠大好き

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!