画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 068

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(20:04)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間68杯目:桜を見る回数をあと200回くらいに増やそう!紅葉は? 所長がトキメキを増やす野望を語る回です。

[talk list]
桜を元気に見られるのあと20回くらいじゃない? / 悔いのないように見たい / 桜基準でこれからを考える / 函館で五角形を上から見たい / 角館 / 弘前城 / 桜前線と一緒に北上 / やってみようかなあ / 桜を見たくなるのは上手く写真撮れないから / 近寄っても遠くても難しい / 桜吹雪 / 白っぽくてしょぼい / 雪と桜と富士山綺麗に撮れない / 思ってるのと違う / 甲府に行った時 / 富士山撮るんだけど / あっ桜だ(高揚感というフィルタ / アニメで見てる桜 / 盛り過ぎ / 桜の後ろに青空 / 実際はあまり晴れない / 1回くらいは良い写真撮れたという気持ちを味わいたい / テクノロジーが追いついてくる / 一眼レフなら / 夜桜 / 怪しい迫力 / 後から見るとただ暗い / 脳がどうかしちゃったかな / やっぱり存在感 / 写真より言葉の方が伝わるような / 怖いようなとか飲みこまれそうなとか / 富士山は異様に高い / 進撃の巨人で大型巨人に見られてる感じ / 山脈じゃないから / 僕は立山連峰が / 富士山が見える宿 / 赤く見えるのが怖くてカーテン閉めた / 肌で感じてる情報大きい / 食べ物もそう / 美味しさが伝わりにくい / 桜を沖縄から追いかける / すげえ暇じゃないとできない / 1年に10回見られたらあと200回 / ときめかないっ? / 5回でいいんじゃない? / じゃあ後100回 / 100は素敵なんだ / まだ今年は1回 / あと4回は見たい / もっと素敵にする為には / 紅葉を加える / 僕は中野通りと国立の大学通り / それ全部仕事の途中の立ち寄り/ 熊谷とか凄い / お酒氏とは見終わった後に反芻飲み

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

続きをみるには

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!