画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 074

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(28:05)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間74杯目:撮影で行った沖縄の旅を語りつつ、所長のマネージャーが頻繁に使う言葉「オイニー」「シースー」をやめて欲しいと本気で訴える回です。

[talk list]
沖縄撮影 / サウンドは懐古庭園07 / アートワークは懐古庭園08へ / 宮古島ロケハン / 撮りたかった施設に断られた / 本島で撮影 / 仕事が終わったら海へ / 8月13日にウェブサイトの写真入れ替え / メイクの時に自分をずっと見なきゃいけない / こんなとこにも皺が / 現実を受け入れる時間 / ふ〜ん / 水着って面積的には下着と変わらない / 下着を見るとなんでごめんなさいなの? / 下着の方が薄い / 下着は最後の命綱みたいな / 場合と角度によっては / 下着ならではの魅力 / 魅力って! / 夢が詰まってるのは下着 / 電車で足を開いて座っている人 / 念を送ったけど届かなかった / どうしたら / ドリームなかった / 水着は見せる前提 / 事後 / ちょっとあてとくか… / 何の話だ / 朝ばたばたしたくないから前乗り / 盛りが多い食堂 / 3回くらい名前を連呼したのに / どこ? / …言ったよね!? / ナーベラー(へちま) / たたらじでも行ったよね / 頭が光ってた思い出 / 今度行ったら大野君が映像撮ってくれる / お給料上げないと / 詰め将棋 / あのさ〜入れる余裕もなかった / ただ怒ってる怖い人 / 聞いてなかったんか〜い / もうちょっとエンタメな感じ / 言い方がきつい / こうやって生きてきたから / 叱責エンタメ化には心の余裕が必要 / ありがたい存在だと思いなさい / マネージャー用語 / オイニー(匂い)って言うのやめてくれれば / 後はシースー(寿司) / 高くても安くても言う / 正論言ってる畑さん見たくないです / 本当に臭そうだからオイニーはやめて欲しい

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!