画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 070

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00
感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間70杯目:米粒写経をこっそり見に行ったのに所長の行動はバレていた…嫌な事があったら寄席に行くと楽しいよ!

[talk list]
小池雅也さんがあんみつを / 6人前送ってきた / 母の日?ママになって欲しいのかな? / 苺のヘタを取るのがド下手 / 浅草演芸ホール行ってきた / 米粒写経! / 入り口に立つ畑さんが目立ち過ぎ / 結構な大きさの… / え?分かっちゃったの? / 舞台に立って確信しましたね / そっと観に行って驚かせようと / 落ち込んでたので / あんみつ白玉ダブル / いつもと違う事がしたかった / 目が場所を素通り / どうやって入るんだろう? / 聞くの怖い… / 写真に畑さんが入ってた / なぜか前の人達が受付の写真を撮ってる / なぜ? / 可愛い猫がいた / 入り口がちょっと怖い / 売店課金するしきたり? / 中では色々なことをしてる / お弁当食べたり / たまに酔っ払いに話しかけられる / タッちゃんに見つからないように / ベテランの方達 / 単語が分からなかった / でーく? / デーク…デューク東郷? 殺し屋? / 知識としては大工だと知っていても / 脳が分解してくれない / 立川こしらで育ってますからね畑さん / ああこしら師匠に会いたい / こしら師匠は落語会全体から言うとハードコア / 僕らどうでした? / 甲田山のネタで爆笑しちゃって / タッちゃんが冷静なキャラクターで / なんというか…面白かった / 僕らは分かりにくいネタで勝負 / 仕事中のお父さんを見たような気持ち / 初めて行ってこんなに楽しめるとは / 都内でも700件くらいこういう劇場があった / 時を遡ることができた / 嫌なことあったら寄席に来てください

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!