画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 089

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00
感情言語化研究所にて、カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間89杯目:台湾で完乗目指したい…所長の野望はどうなる? 贈与論、お勧め電車などおたよりを読む回です。


ゲスト回楽しかったね〜 / 完乗憧れる / 先日台湾に行って / 3年ぶり/ 台湾なら完乗目指せるのでは / 私の心の中は大騒ぎ / Pokémonで新しい大陸に行った気持ち / MAXな状態で電車とつきあいたい / 贈与論 / 社会学 / 小学校1年の時にチョコを / 立川こしら師匠の寄席に行きました / プレゼントする時 / 買ってる時がMAXかも / 自分では買わない物をあげる / 1粒が高いチョコレート / 完乗のMAX / クイーン・エメラルダス / コスプレ / キャラ愛が強いと / 写真発掘したら / 松本零士先生 / 作品たくさんありがとうございました / 銀河鉄道999が支え / 宇宙への憧れを受け取った / 談志師匠が亡くなる日がくるなんて / 奇跡が起こるのではという期待 / でもやっぱり抗えない / 鉄オタの弟 / 秋田新幹線こまち / ライラック / 近鉄のしまかぜ / 阪急電車の座り心地の良さ / 和歌山電鐵貴志川線 / 猫のたま駅長 / 和歌山電鉄 / いちご電車 / うめ星でんしゃ / 和歌山電鉄 / 四季島 / 和歌山なかなか行かないね / 特急あずさ / あずさ2号という歌が / 私の中のあずさと色が違う / つるんと白 / 東京で育ってきたから / 向かい合う席に憧れた / 在来線のボックス席 / 京急に初めて乗った時 / 衝撃とときめき / それが芽生えだったかも / 進退維谷まる


たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!