画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 066

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(21:27)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間66杯目:カーッと気持ちが熱くなる時…恋?神聖な物欲?求肥と小指が繋がっていると妙なことを言い出す所長大丈夫?

[talk list]
恋のような情熱的な / 好き〜っ / 富山駅でささぎ餅 / 餅の周りに豆が / 沖縄のふちゃぎのような / 食べたことないけど絶対美味しいやつ / 頭がぐるぐるしちゃって / 体が勝手にふらふらと / ドキドキしちゃってワクワクしちゃって / 素敵な洋服やアクセサリー / 私の一部で私が一部 / わかる?わかる?? / このカーッて何? / 人に向かうと恋 / 物に向かうと? / 貴重な物じゃなくても / 人はそれを物欲と呼ぶのでは / 自分もそれの一部のような気がする / ちょっとよくわからない / 私の人生を捧げたい気持ち / ささげもちに?ささげ? / 駄洒落じゃない〜〜 / 神聖な物欲 / どうしようやばいかわいい / あんまり可愛いから食べちゃった / 全員苦笑してるけど / 物欲に性欲混じってる? / 恋で始まり愛になってる / 残念ながら人ではならない / 車に対してなってる? / 毎日動画見てる / 車という概念に含まれたい? / そこになると話がわからない / 独特すぎて… / こんなに惹かれあう訳ないじゃない / 畑さんの恋の仕方が歪 / それはもう破綻するよ / エヴァンゲリオンで一緒になっちゃうのに近い / 同じぶよぶよなのでは / ちょっとよくわからない / 渾然一体のグルーブ感 / 急に教祖みたいになってる / 言えば言うほど怪しくなっていくよ / あんみつの求肥と私の小指が繋がっている / 聞けば聞くほどわからない / こういう人だから作詞ができるんだな… / 私のチューニングは調整できない / カーッとなる感情が好き / お酒みたいに楽しめるようになったら達人? / もっと上手く説明できるようになりたい

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!