画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 087

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00
感情言語化研究所にて、カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ
Guest: 立川こしら師匠

お茶の時間87杯目: 引き続きゲストの立川こしら師匠、ホームを持たなければアウェイがなくなるとのこと。そして人生何回も変えられたとガンダム話が止まらない!

本編に引き続き / 好きな飲み物は白湯です / 僕も白湯好きです / 最近はスポーツドリンク / この番組ですから特別に / コーラそんなに好きじゃないです / 好きだと言った方が有利 / お茶を飲むと舌が乾く体質 / 落語の前にお茶飲みたくない / 手に入らない物だとお茶になっちゃう / 缶コーヒー=休憩のアイコン / ミルクティーだと脇に鳩サブレついてきそう / 血糖値が異様に高い / 1日に10本も / 怒られた / 僕は白湯を売ってと訴えてた / お爺ちゃん化に傾倒して / 膝痛くても言わないの! / 可愛いスニーカーも膝の / ぶよに刺されて裸になって360度光線を / 電球1個10万円の / バグダッド・カフェ / うそぉ〜! / 映画大好きなんだから / 鉄道イベント / 異分子感が半端ない / それはどこに行ってもそうでしょう / 真顔で言わないで… / 私の居場所はどこにもない / お金を払わないと / 口から出まかせが / ホームを持たないことによってアウェイがなくなる / 家無くそ?みんな! / ボックスティッシュとか絶対買わない / 捨てるためにむしってる / 手元に置きたい物なにもない / ピカチュウのぬいぐるみは? / プラモデルは作ってる瞬間がMAX / その後は背景 / ホテルに飾って帰る / 折り鶴の代わりにザク / 自分の感情のどこがMAXか探そうとする / 常に感情を言語化 / 入っていた箱が柩の様に / ガンダムの何が面白い? / ∀ガンダムで言うと / 落語家止めようと思った / 人生ガンダムによって何回も変えられた / 富野由悠季がいたから今日がある / 宇宙海賊クイーンエメラルダス / 地球は嫌だ宇宙に飛び出したい / 私の将来これじゃん! / 僕は日出処の天子ですかね / ハイカラさんが通る / うちの近所にサザエさんのエンディング歌ってた人が / 最近はドラマも手を出して / メンタリスト / 日本沈没 / ドラマの方は∀ガンダム / また戻った / 俺の富野由悠季 / 富野由悠季は立川談志なんだ / 告知としては…ガンダムを観てください!

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!