画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 076

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(31:38)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間76杯目: 駄目な生命体の癖に格好付けたがる所長、どうせ顔に出てるんだから弱音を吐いて素直になろうと誕生日に想いを語ります。

[talk list]
「バイバイ、永遠に。」MV見てくれたかな? / 千葉で撮影 / 銚子電鉄乗ってみたかった / 緑のトンネル / 犬吠埼の朝焼け素敵だった / 撮影は朝早い / 車酔いを避けるために / 電車で行ったら迷った / 撮影の演技 / タッちゃんは芸人さんだから /自分の演技が合ってるのか分からない / どう動くかは自分で考えなければ / 正解が分からない不安な感じ / 役者さんは凄い / 役に対しての引き出し / とにかく暑かった / それも言いたい / 現場のプロフェッショナル凄い / 背中合わせで歩き出すシーン / 準備と撤収が速い / タッちゃん外で暑そうなことしてる / 暑すぎてお弁当全部食べた / 誕生日って色々考えちゃう / 今後のこととか / さらっと弱音を吐けるようになりたい / ぶつぶつ言ってる / 周りしんどいよ / 平気なふりをしたい / その時言ってよ! / 美意識の中では文句を言ってはいけない / 不満が怪物の様に育ってしまう / 周りからしたらいきなり怪物がやってくる / 頑張り過ぎなくていいと思う / 何でその時に言わないのという怒り / 怒り対怒り / 格好付けて取り繕う癖を直したい / どうせ顔に出てるんだし / 自覚あるんですね / 誕生日の私の課題 / そこにエネルギー使わなくてよくない? / 残り少ない電力 / 私の電気はもう贅沢に使えない / 断れる自分、弱音を言える自分 / 顔と同じくらい率直に / どうせ顔に出てるんだからいいか / ありのままの畑亜貴を / 良く言語化できましたね知ってます / 格好悪いなあ私 / 自分に素直になった方が / そのままを出す勇気の方が格好良い / 今までやってなかったことに挑戦して / 楽になれるチャンス / 畑さんの変化を見るにつけ / 駄目な生命体ですよね / 自分に正直になると人を傷つけてしまいがち / 伝え方にも方法はあるだろ / うん…うん…うん… / 言い方! / オブラートに包みたくはない / 言えるからこそ慎まなければ / 人らしく生きようとしてるんだから / 協力してよ / 弱音吐くから大いに吐くから / Q-MHzにも言っておいた方が / 刺激に弱い自分を見せたくない / 注意力散漫だなあこの人 / やっぱりバレてんだ / 膝の上の餅が気になって / うん餅にも弱いんだ

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!

メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!