画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 086

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00
感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間86杯目: 米粒写経をこっそり見に行ったアキハタ所長冒険談&おたよりでティータイムらしさ高まる回。そして次回ゲストは落語家の立川こしら師匠!お楽しみに!

[talk list]
・近況
年末に米粒写経見に浅草へ / 気づかなかった! / やった〜〜〜変装成功 / 急いで3人で / よく間に合いましたね / さっきまで一緒に喋ってたのに / 知らない人 / 池袋ぜひ体験して欲しい / 結構カオスですよ / 人数少ないとバレバレ / 次回ゲストは / 落語家の立川こしら師匠 / 近況訊きたいよね

・普通のおたより異常なおたより
あけましておめでとうございます / アキハタカレンダー届きました / 好きなこと増やせない / 去年自覚した鉄道好き / 前までハマってたこと / 見せるつもりじゃないビルの横側 / クレーンを撮る / 昔付き合ってた人みたい / あの時あんなに夢中だった / 人よりいいな / いい思い出しか残らない / 傷つけられることもない / 嫌な思い出のミルフィーユ / 大丈夫忘れる力が強いから / たたられネーム:ボブ / 色々な国の人と / 見た目やジェンダーの話はしない / 日本語上手ですねと言わない / 色々な人種がいる国では / 言語の上手い下手は話題にしない / 出自も含めたセンシティブな / 話にならない大人達 / お勧めを食べてみる / 自分が食べ物に興味あるから / 情報交換しても傷つかない / カレンダー / 仕事運が良かった / お勧めプレイリストに / ユメ語るよりユメ歌おう / 別の界隈にも畑印 / 推し活動 / 愛じゃないですか / カラオケで歌われてる曲 / God knows... / そろそろ古典に / 古の存在になってきてる私 / オババモード / 再発見してくれる / 今年もヨロピッ / なんで笑っちゃうんだろう / すんっ / 事を荒立てない人 / ティータイムっぽいね / お餅 / お汁粉とお雑煮 / お汁粉にサツマイモの角切りを / 餅がにょ〜ん / 俺も顔に出ちゃうから / 餅信仰そこまでないから / 猫ティーのテーマソング / 新曲にしたい / TaTa-LaLaのイントロがぴったりすぎて / 猫ティーは Raspberry heaven みたいな / ブルーチーズとはちみつ

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!