見出し画像

美しい彼

去年とても高評価で絶大な支持を得ていた「美しい彼」。
放送当時、当時の友人(今はもう友人ではない)から勧められて観たものの、なんかハマれなくて観るのをやめてしまっていた。
その理由の一つに「キモい」としきりに出てくる表現と、なんともいえない学生のノリ。
あー合わないなって思っていた。 

あれから時が経ち、私も歳をとった。
さらにドラマは観れなくなっ

てないのよ!!!!!

むしろ今ハマったの!!!!!!
なんで!?
なんで歳とったのに、若者のドラマにハマれるの私!?
疲れてる!?むしろ元気!!

あの時無理だった「キモい」という言葉、
全然わかってなかったの!!!
あれが愛の言葉になっていくって全然わかってなかったの!!!

私はなんもわかってなかった!!
これは名作なんだわ!!

ちゃんと感想は今度書こうと思います。
今はただ、この"なんかわからんけどむちゃくちゃ好きな作品"と出会ってしまった気持ちを抱き締めて毎日を温かく過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?