見出し画像

ベストバイ2022

久しぶりの投稿になってしまった。(バタバタするのはやっぱり得意じゃないな、もっと書きたかったな)
2022年はnoteを始めた年。
自分の内側を文字にすることが、こんなにも気持ちを楽にしてくれるなんて思いもしなかった。

noteはずっと見る専門だったけど、
ちょっぴり発信してみたくなって、拙い文章ながら、
正直な考えに向き合うきっかけになった。
向き合うことは、時に苦しいけど、
自分自身を無視して頑張り続けることは
もっともっと苦しいことを知った。
ポジティブなこともネガティブなことも、
抱いた感情をそのまま認めてあげよう。

こんなに思考を巡らせることができる自分を誇りに思おう。

そんな私のベストバイ。
(前置きがメインになってるな)

こちら!

100円ショップの毛玉取り

100均かい!という感じではありますが、
あまり期待せず使ってみたのが良かったのか、
使用感に驚き、仕上がりに感動したのです。

ちょっと汚いですが、ビフォーアフター

感動を伝えたくて、思わず写真を撮ってしまいました。

電池をいれて、ウィーーンと元気よく音が鳴り響く。
毛玉に当てると、ジョリジョリジョリジョリ。

き、気持ちいい!!

やみつきになって、家中の毛玉を取りに回ったのでした。
100円でこんなに気持ちがすっきりするなんて。

何をきっかけに幸せを感じるか、まだまだ分からないものだなと思ったお買い物でした。

みなさんも、年末年始によかったら。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?