見出し画像

飲んだくれの思い出

2022年から2023年へと移る時。
1年と少し前の年明けは箱根本箱へ。

恒例・年末年始の家族旅行はコロナ禍で国内に。
そして段々と移動距離の少ない場所に。
てことで、ほぼ毎年箱根。

家族みんな本とお酒が大好きで、お酒はきっとサラブレッド。
アルコール分解能力は本当に感謝しています、おばあちゃん。

てことでピッタリだね、の箱根本箱に12/30から2泊。

年末年始の3日間、TV・YouTubeなにも見ず意図せずデジタルデトックス、そして本とお酒だけ!という至福の時間でした。
各自ご飯まではそれぞれに、そして1日2回のご飯タイムはそれぞれで読んだ本の感想をつまみに。

もちろんご飯も美味でした。
でも話に夢中でデザートの1枚のみ...。

中でも「月が綺麗ですね」はパッケージに一目惚れ。
本当はもう少しスッキリした方が好み、と思いつつ3本いただきました。
もう一回どこかで出会えないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?