見出し画像

「愛しかない」連載開始のお知らせ

こんにちは、はじめまして。カネト愛です。まんがかです。
やっとお知らせできる状態になったので、掲載情報をお知らせしたいと思います。


「愛しかない」1〜3話配信開始(以降続刊)

「愛しかない」

神谷亜梨沙は30代の若さで証券会社トレーディング部の部長を務めるバリバリのキャリアウーマン。色恋には無関心そうに見えるが、5年前から婚約中のフィアンセがいるらしい。そんな亜梨沙に、彼女の会社の若手顧問弁護士・一条はつきまとうも、一向に相手にされない。しかし亜梨沙には、昼とは別の、誰も知らない夜の顔があったーー。彼女のもう一つの顔、それは…。昼はキャリアウーマンの亜梨沙、夜は風俗嬢の雪菜。一体どちらが本当の彼女なのか?何故彼女は風俗で働くのか?5年間婚約したままのフィアンセとはーー?ひょんな事から亜梨沙の秘密を知ってしまった一条は、彼女の謎を探ろうと密かに行動を開始するが…。


・DMMブックスさんまんが王国さん、コミックシーモアさん、Kindle(Amazon)さん、Renta!さん、ebookjapanさん、BookLive!さん、Amebaマンガさん、まんがセゾンさん、漫画全巻ドットコムさん、hontoさん、コミックフェスタさん、Apple Booksさん…
9月末日〜10月頭にかけて、各社サイトさんで配信を開始していただけるそうです。

ご贔屓のところで、「愛しかない」とか「カネト愛」とかで検索してくださいませ。
(追記:配信サイトさんへのリンク一覧ページを作りました)
https://note.com/kanetoai/n/n118c49799fd0

1年弱、準備してました。やっとお知らせできて嬉しい〜!

風俗(デリヘル)嬢の女の子たちのお話です。1〜3話は特に、風俗以外の場所でのシーンのほうが多くなってしまった気もするのですが…笑

風俗嬢のお話はずっと描きたいと思っていたのですが、ずっとどうお話にしたら良いかわからず、ボンヤリしたままでした。

いまの編集さんと連載の企画打ち合わせをしていた日に、いくつかあった候補のネタの打ち合わせが終わって、最後に雑談な感じで「こういうのもずっと描きたいなあと思ってるんだけど、お話が思いつかなくて…」と話したのを、編集さんがうまく引っ張ってくださり掲載にこぎつけることができました。大変感謝しています。

たくさんの人に読んでもらえたら嬉しいし、読者さん誰かの心に残るものがあれば嬉しいなあと思って描いていますが、そうでなくてもこうして掲載できる形になったということだけでも本当に嬉しいです。


作者側ではいま7〜8話あたりを制作しています。
楽しんで読んでもらえる作品になるよう、引き続きがんばります!


それから、まだ配信日が確定していないものなのですが、もう一本並行して連載の準備を進めております。


しばらく忙しくお仕事いただけそうなので、両方とも空かないように超がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?