見出し画像

幸多からん事を

閉局から2日
局のあった万代へ行く機会があった
いつもと違う感じ

入居していたビルの正面にあった
fnport 79.0という看板が無くなっていた

萬代橋側の看板はまだ残っていたけれど

時間が経てば忘れるのかも知れない
それでも忘れられないものは
心のなかに残り続け
ふとした時に記憶の最前面に現れる

眠いときは眠り
腹が減ったら飯を喰い
飯を喰う為に
労働をし金を稼ぐ

その隙間を埋めてくれていた
fmport
今はまだ路頭に迷う生活ですよ

代わりは見つからない
代わりなんかないのだろう

ラジオから聴こえてきた声
その声を送るために努力して来た方々

ありがとうございました

今はまだ感傷的な気持ちのままですが

皆さんのこれからに幸多からん事を
願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?