見出し画像

カフェタイムと家計簿


こんばんは🌛
お疲れ様です

今日ミスドで宇治茶祇園辻利のドーナツと
ミニストップでゴディバ監修贅沢ショコラいちごを食べました

帰りに100均一に寄って
家計簿とお金袋を買いました

知的障害があると
お金の管理が苦手な人が多いんですよね💦

あれば使ってしまう

なのでお金の管理が出来るように買ったんです

ミスドの宇治茶祇園辻利のドーナツ🍩
ポン・デ・濃い抹茶ホイップあずき美味しかった😋
今日は暑かったから
ミニストップで
ハロハロゴディバ監修贅沢ショコラいちご🍓食べた( ´ڡ`*   )
帰りに100均一で
家計簿と月謝袋を買いました😂
お金管理が苦手な私でも出来るかな❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?