見出し画像

御城札が出来ました・・・

彦根城内 鐘の丸売店限定の彦根城・ひこにゃんの御城札が出来ました(^_-)-☆これから御城札も観光地を盛り上げるために広めていただけると嬉しいです。その先駆けとして鐘の丸売店がまず2種類で作ってみました!黒金をモチーフにかっこいい感じに仕上げ、お城とひこにゃんは特殊な技術でデザインされております。(※金文字は鐘の丸売店オリジナルとなります。)

画像2
御城札 彦根城・ひこにゃん

2022年10月29日~発売を開始しております。初版は500枚ずつの1000枚!御城札は少し厚めの紙を使っていますので、立て掛けることもできますし、もちろん当店で販売している御城印帳や戦将の符帳にも入れることが出来ます。【※オンラインショップでも販売致しますが枚数に限りがございます。】↑上記の画像をタップするとオンラインショップにとべますので、ぜひチェックお願いします。
※おかげ様で、発売開始からたくさん売れております!ひこにゃんの方が少し多めに売れております。

画像2
御城札 彦根城


画像3
御城札 ひこにゃん

お渡しする袋もこだわってみました(^^)/ひこにゃんがデザインされた袋ですので、ぜひ御城札を広めていただき、拡散をお願い致します。これから御城札はいろんな県や地域で増えていくと思います。何か所か販売する地域やスポットを聞いております。集める楽しさをたくさんの人に味わってほしいです(^^♪

画像4
お渡しする袋もひこにゃん仕様
画像5
お渡しする袋もひこにゃん仕様



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?