芋出し画像

🌞囜宝・圊根城 桜2023🌞

2023幎 囜宝・圊根城の桜をたくさん撮圱したしたのでUPしたヌす(^_-)-☆倜桜も撮ったので、ぜひ芋おもらえたら嬉しいです。今幎は圊根も開花が早かったので、4月1週目が満開でずおもきれいでした。

囜宝・圊根城
倧手門から撮圱
倧手門から撮圱
キャッスルホテル様の前から撮圱
キャッスルホテル様の前から撮圱
キャッスルホテル様の前から撮圱
圊根城ず桜🌞

noteにアップしたのは䞀郚なので、TwitterやInstagramをぜひチェックしおくださいね(^_-)-☆今幎は春䌑みず桜の期間が被ったので、本圓にすごい人でした・・・コロナ前よりも倚かった気がしたす。note初心者の投皿をい぀も芋おいただいお感謝感謝です(^^)/今埌ずも鐘の䞞売店をよろしくお願いいたしたす。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか