見出し画像

ひこにゃんぬいぐるみついに完成~!

2024年 彦根城内 鐘の丸売店のメイングッズとなります、実写ひこにゃんに出来る限り近づけたぬいぐるみがついに完成しました!半年以上かけて本物にこだわり、全体のフォルムやバランス、お顔、おてて、あんよ、など何度も修正をかけて愛情込めて作りました。今、販売されているひこにゃんぬいぐるみの中では一番そっくりで似ているものが出来たと思います。とても可愛いぬいぐるみとなっておりますのでぜひ、おうちに連れて帰ってあげてね~(^^)/

ひこにゃんぬいぐるみ

★ひこにゃんぬいぐるみ販売価格

・ひこにゃんぬいぐるみ  6000円(税込み)
・サイズ         縦約350㎜×横約115㎜
・材質          本体ソフトボア+刺繍
             帽子 PU素材

★販売箇所について・・・

彦根城内 鐘の丸売店(本店)、戦国桜(姉妹店)、オンラインショップのみでの販売となります。それ以外の場所では販売致しませんので、ご了承下さい。
※イベント出店やキャライベントの際は、在庫がありましたら販売致します。その際はX(旧Twitter)やInstagramでお知らせ致します。

★ひこにゃんぬいぐるみはこちらから

              ⇩

ぬいぐるみを作ろうと思ったきっかけは、実写のひこにゃんに似ているぬいぐるみがないので、作ってみたい!と思ったのと、鐘の丸売店が本物に似ているひこにゃんぬいぐるみが欲しかったからです!
ただ、ぬいぐるみを作ることは簡単なことではないので、決断、計画をするのに大変な時間がかかってしまいましたが、今回しっかりと形にすることが出来ました。愛情込めて1から作ったひこにゃんぬいぐるみをファンの方やたくさんのお客様に手にとっていただけると嬉しいです(^_-)-☆全国に広まるように、ぜひ各SNSにたくさんぬいぐるみUPしてください(^^♪ よろしくお願いいたします!

ひこにゃんぬいぐるみ
ひこにゃんぬいぐるみ
ひこにゃんバックショット

ひこにゃんぬいぐるみのバックショットにもこだわりましたので、たくさん写真を撮って頂けると嬉しいです。紙タグを切って外していただくと、ネームタグは、兜の下に隠れるように工夫しております。写真を撮った際もタグが映らないので、すっきりとキレイに撮影出来ると思います( *´艸`)★
もう一つこだわった点は、ひこにゃんのあんよです。たるみを忠実に再現できるように何度も実写ひこにゃんの写真を参考にして業者様と修正を行いました。前後どちらから見ても、ひこにゃんのあのたるみがしっかり再現されていると思います。少しもっちりとしすぎてしまいましたが・・・(笑)

ひこにゃんハート持ちぬいぐるみ

おててに関しましても、ミトンのおててが再現できるように細かい部分ではありますが、ぬいぐるみでできる限界まで頑張っております。又、差別化するためにハートを持ったひこにゃんのポーズを選びました。ひこにゃんのハートを持ったぬいぐるみは鐘の丸売店のオリジナルグッズと認知されるようにstaff一同、努力してまいります。

※鐘の丸売店が愛着を持って作っておりますが、実写のひこにゃんに全て完璧に似ているわけではございません。ぬいぐるみは作るのがとても難しいので、御理解いただけると幸いです。

★発売日について・・・

鐘の丸売店オリジナルひこにゃんぬいぐるみの発売日は、2024年4月13日(土) ひこにゃん18回目のお誕生日に彦根城内 鐘の丸売店店舗、オンラインショップ、姉妹店の戦国桜店舗で販売開始致します。今年のひこにゃんのお誕生日は土曜日なので、たくさんのお客様が彦根城に来られると思います。鐘の丸売店で買われる方は少しバタバタとする可能性がございますが、ご了承ください。ひこにゃんぬいぐるみ発売まで、楽しみにお待ちくださいね♡

※初回のロットにつきましては、たくさんのお客様にお買い求めいただけるよう、作っておりますのでご安心ください。

※オンラインショップは2024年4月13日(土)、午前4時13分に掲載されます。時間にもこだわって掲載しますので、お楽しみに~( *´艸`)★






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?