見出し画像

初めてのふるさと納税返礼品!!

鐘の丸売店が初めてのふるさと納税返礼品を作りました。今回作ったふるさと納税返礼品は【ひこにゃんのティッシュBOX 5箱SET】です!『毎日ひこにゃんと一緒』をテーマに、本当にこだわりを持って1から愛着をもってデザイン致しました(^_-)-☆新ポーズの金メダル仕様のひこにゃんと春夏秋冬のデザインが入った可愛いティッシュBOXとなっており、ふるさと納税限定品となっております。5箱ともデザインを変え、何度も修正しながらやっと形にすることが出来ました。

画像2

今、こんな時だからこそ、『ひこにゃんティッシュBOX』を作ってみました!金メダルの新ポーズと四季のデザインを通じて、毎日ひこにゃんを感じていただける作りにしてみました。お部屋の中はもちろん、職場、車の中、いろんなところでひこにゃんを感じてくださいね♡少しでも癒されていただけると嬉しいです(*'ω'*)!彦根市のふるさと納税がもっと盛り上がるように鐘の丸売店も必死で頑張ります!

画像2

画像3

画像4

初の返礼品を記念して限定100SETを特別に当店オンラインショップで販売しております。売り切れ次第、ふるさと納税返礼品のみのグッズとなりますのでご了承ください。下記のリンクからチェックしてみてね(^^)/

【ティッシュ サイズ】
・縦約197㎜×横約184㎜
・300枚(150組)

【箱サイズ】
・縦約11.5㎝×横約22㎝ 幅50㎜

【日本製】
・made in japan
・富士山の雪解け水と天然パルプ100%を使用した製品です。
・ご使用上の注意事項は裏面をお読みください。

【5種類のBOXをまとめてPPに包装】
・上から金メダル・春・夏・秋・冬の順番です。

気になった方は下記のリンク⇩からお礼のお品をチェックしてくださいね(^_-)-☆


彦根城内 鐘の丸売店と真・戦国丸の各リンク集もぜひチェックしていただけると嬉しいです(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?