見出し画像

当店オリジナルひこにゃん靴下が出来ました(^_-)-☆

鐘の丸売店オリジナルのひこにゃん靴下の登場です!1つ目は金メダルひこにゃんのデザインが入った、黒色を基調としたおしゃれな靴下です。お土産やプレゼントはもちろんですが、こんな大変な時期でもスポーツや部活、何かに一生懸命取り組んで入る方、目標に向けて頑張っている方に、ぜひとも履いていただきたいです。少しでも上のレベルにいけたり、優勝や目標達成に向けて力となれる靴下になれば嬉しいです(^_-)-☆ ※金メダルひこにゃんは使用期限が決まっていますので、店舗、オンライン合わせて限定400足の販売となりますのでご了承ください!

ひこにゃんの靴下でも黒色があまりなかったので作ってみました(^^)/大人気グッズとなるように発信しますので、たくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです!ぜひ買ってくださいねー(*'ω'*)!


2つ目はお団子ひこにゃんです!(^^)!こちらも可愛いデザインで、前回のオレンジの靴下がたくさん売れましたので、新ポーズでもオレンジで作ってみました。お団子を持った笑顔のひこにゃんにとても癒されますね♪インパクトのある可愛い靴下ですので、金メダルひこにゃんと一緒にいかがでしょうか~♪

ひこにゃん限定靴下は当店オンラインショップでも販売しております。遠方やコロナで来れない方も買っていただけるように掲載してますので、下記URLからひこにゃんグッズチェックしてね(^_-)-☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?