見出し画像

2020年1人反省会下半期 7月 失恋

こんばんは…

金猫です

暑いですね…

2020年1人反省会…

下半期です…

まぁ…はい…

7月は辛いことがあったので書いてるだけで胸が苦しいです

本題に入りましょうか


失恋しました…?

正確には

フォロワーさんにブロックされました…

その方は私が18歳の誕生日を迎えた数日後にオフ会の約束をして、待ち合わせ場所に行く途中で一目惚れした人です。そこで終わるはずだった一目惚れの相手がオフ会の待ち合わせ場所に居ました。

流石にテンパりましたよ

中身を好きになって

会う約束をしたら

外身を好きになって

嫌いなところが1つも無いってあるのか

なんて想像もしてませんでした


この感情が恋だと自覚したのは何か月か経ってからでした。気がつけばその人のことばかり考えていて何処かへ買い物に行けば「あの人に似あうかな」「あの人が好きなキャラだ」「あの人は好きだろうか」四六時中『あの人』のことばかり考えています。

この感情が分からなくて友達や先生、親戚に相談した結果「恋なんじゃない?w」なんて冗談半分のと答えを貰って初めて自覚しました。

これが”恋”なんだって

それから私の「好きの感情」はエスカレートしていって執拗にプレゼントを贈ろうとしたり、頻繁に会おうとした結果がこれです。

あとこれは本人が実際にこぼしてました

「こんなツイートにいいねして何が楽しいんだろう」

確かにそうですよね

ただ何となくツイートしたのにいちいち全部反応されたら不快にもなりますよね…私の身勝手を押し付けました。

私は共感した、いいねって思って押してたんですけど私が思ってるだけでした。

自分では何とも思っていなくても相手からは煙たがられることもあると、理解していなかった私の心が幼いからこその失態です。これだけはもう繰り返してはいけないと肝に銘じます。


こればっかりは100%私に非がありますね…

思い返せば後悔ばかりです…

自分に辛いことがあっても私が不快にならないよう気を使ってもらって、いつも話し相手になってもらってばかりで私は何の役にも立てなかった

悔しいです

謝罪、反省するくらいなら最初からやるなという自らの言葉が降りかかってきました。自分の所為で誰かに迷惑をかける愚かさを思い知りました。

今後、同じことを繰り返さないよう

日々精進していきます


言い訳がましいのが難ですがツイートしました

そのために沢山稼いで、沢山知識を身に着けて

また…会いたいです


ここまで執着した分

それまでに培った歌詞が心に染みます


あなただけ特別なのは…何故


どれだけの涙

笑顔に出来る?


以上

金猫がお送りしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?