見出し画像

フツーの主婦が0からnoteで稼ぐリアルタイム発信

ずっとずっと憧れていた。好きな時間、場所、やりたいことで超金持ちになること。

でもずっと行動できずにいた。

何をどうやっていいかわからない。


YouTubeやブログ、いろんな人の講座で情報をただた見つづける毎日。
だけど何もしない。行動には結びつかない。

潜在意識、引き寄せ系の情報で妄想や感謝などでいっちょ引き寄せたろか!

と、イメージングや瞑想、夢ノートを書いていい気分になったと思ったら、

いやいや、やっぱり行動せなかんやろ、何すればいいの!焦って情報商材へ戻る。

この間を行ったりきたりするばかり。

そしてあわただしい目の前の日常と育児にハッとし、ぐちゃぐちゃな頭でこなしていく。焦りや夢、しこたま取り込んだ情報が虚しくぐるぐるしている状態で。

子供に対してもイライラしてしまう。子供と集中して全身全霊で遊べない。頭の中がぐちゃぐちゃだから。そんな自分を責める。
焦りと夢が、膨大な情報の海の中で混ざり合う。

引き寄せ系の情報に触れている間にどんどん妄想や夢ばかりが大きくなり、そのあとに戻る焦りや不安とのギャップだけがどんどん大きくなっていくばかり。

そんな私が行き着いたもの。「とりあえずnoteやってみよう。」

一番ハードル低いやん。

完璧じゃなくていい。とにかくはじめてみよう。成功しなくていい。失敗してみよう。

ぐちゃぐちゃな頭を一旦やめて、1つのことに誠実に静けさを持って向き合ってみよう!
そう思った。

そう思ってnoteに3つのアカウントを作成した。
1つがこちら。

フツーの主婦がnoteで稼ぐリアルタイム発信。

絶対日本のどこかに、私と同じような毎日を繰り返している人がいるだろう。

子供ともっと面白い経験がたくさんしたい、旅行にもたくさん行きたい。

いや、こんな大きなことじゃなくてもいい。

スーパーで美味しいカレイをためらいなくカゴにほりこみたい。2切れで600円だよ?
ありえん。選択肢にないよね。エアコンつけてることにも罪悪感。電気代どんなに上がってくんだよ。

こーんな世界をやめて、金持ちの世界、マインドへ行くんだ。
もし同じ状況の人がいたら、私と一緒に自由な金持ちの世界へ一歩を踏み出そう。

楽しみながら一歩を踏み出します。

こちらの投稿はしばらく後になるかもしれませんが、他のアカウントの進捗追って報告していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?