見出し画像

【日記】2022.04.15 10年前

今日の一曲

4月15日は椿鬼奴さんのお誕生日🎂
おめでとうございます。
ということで今朝はこの曲を。
椿鬼奴「運命のリビルド」

このミニアルバムのプロデューサーは、堂島孝平さん。

鬼奴さんとRGさんのバービーボーイズも好きです。

東京の街が奏でる

ふと過去のブログを見ていたら、10年前の今日は小沢健二さんを観に行ってました。

昨日、小沢健二さんのお誕生日🎂でした。
この日のライブではサプライズでケーキが出てきたんですよね。
当日、撮影も入っていたんですが、DVDにはならず。
最近、ライブの予告でその場面が使われてました。

この動画を観ていると、ライブが楽しみでしかない。

くにっこ音楽祭

オペラシティの前日は、国立市へ。
くにっこ音楽祭2012を観に行っていたのでした。
二日連続ライブですね。

くにっこ音楽祭2012 チケット

ネットを検索すると、まだページが残ってます。
お客さんの並んでいる写真、10年前の僕の姿が。

実はまだ同じダウンベスト着てます。
10年前も今もやっていることは同じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?