見出し画像

【日記】2023.01.11 Illustration

Illustration

1月11日はイラストレーション日
Illustration 単語の先頭が「111」と見えることから。
L⇔Rの初期のジャケットのイラストはジャン・フィリップ・デロームさんの作品。
今日の一曲は、L⇔Rの「Lazy Girl」

ラブリーRSE

小沢健二さんのレコード「ラブリーRSE」が抽選で発売され、本日当落のメールが届きました。

当選メール

当選しました。
透明のレコードです。
楽しみですね。

mixi

成瀬英樹さんの昔やっていたバンド「FOUR TRIPS」いよいよ新作が発表されました。
「幸せなメロディ」めちゃくちゃ良いです。

ふと思いついて、mixiにあるFOUR TRIPSのコミュニティに投稿してました。
何年ぶり?だろう。

このコミニュティの管理人さんはTwitterでも繋がっている方でした。
そして、今日マイミクが2人増えました。
びっくりですね。

なかなか最近は開いてなかったけど、僕がSNSに投稿するようになったのは、mixiがスタートだったかもしれない。成瀬さんと繋がったのもmixiからだったし。たまには覗きにこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?