見出し画像

【日記】2023.03.29 内視鏡検査

One 17th

徳山秀典さんのファーストアルバム「One 17th」
2000年3月29日発売。
今日で23年目。
このアルバムのプロデュースは黒沢健一さん。

内視鏡検査

今日は朝から医大へ。
大腸カメラでした。
数年前?もう十年前くらいに大腸を悪くして入院。
それから定期的に検査してます。

朝、8時半に行って、下剤を飲み、お腹を空にして13時過ぎから検査。
その後診察、薬局で薬。
終わったのが15時半過ぎ。
まあ予定通りですね。1日潰れてしまうだろうと思っていましたがその通りでした。

待ち時間には、先日のライブの感想を書いてました。

病院の待合室は「スッキリ」が映ってました。
「ラヴィット!」なら、PUFFYをリアタイできたんだけどね。

SHO-BEN

日曜日のライブの感想を書いてみました。
楽しかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?