見出し画像

【日記】2022.01.18 人間ドック

今日の一曲

1月18日は北野武さんのお誕生日。
先日、部屋の整理をしていた時にでてきたレコードからこの曲を。元気が出るテレビから生まれた松方弘樹さんとのユニット曲です。

人間ドック

今日は年に一度の人間ドック。
毎年恒例、誕生日に受診です。

予想通り、体重がちょっと増えてましたね。
今まで注意されたことない「心電図」で再検査が・・・その場で検査の予約をしてきました。
何もなければ良いのですか。

あとはメタボでした。
なんにせよ、少し体重を落とさないとです。

YouTube

成瀬英樹さんのオンラインサロン「成瀬の庭」のメンバー Slim nar さんのYouTubeチャンネルができました。
今夜プレミアム公開でした。

スリムナルさんとは、秀樹さんのライブ、神戸での成瀬さん、にこいちのライブで直接お会いすることもでき、お話もさせていただきました。
この曲は成瀬の庭から生まれた曲。
L⇔Rに捧ぐ歌です。

そしてTwitterで知り、びっくりしたのは、スリムナルさんも本日1月18日がお誕生日だったということ。 
歳はスリムナルさんの方がひとつ下でした。
誕生日にYouTubeチャンネルを開設とは素晴らしいですね。
是非動画をみてみてください。

最後に、誕生日を祝ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
素敵な誕生日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?