見出し画像

【日記】2022.05.24 人生

今日の一曲

今日の一曲は、ウルフルズの「せやなせやせや人生は」
ウルフルズの14枚目のアルバム「人生」は、5年前の2017年5月24日発売でした。

ヤッサ

先週末の土曜日は「ヤッサ」だったんですね。
「ヤッサ」とはウルフルズの野外コンサートのことです。今年も万博記念公園もみじ川芝生広場で行われました。

2016年のヤッサは、高槻に住んでいたこともあり、観に行くことができました。もう6年前になるんですね。
「人生」の初回盤にはそのライブ映像がおさめられたDVD付きでした。
その時の写真。懐かしい野外は最高ですね。

2016ヤッサ
トータス松本
野外ステージ
最後は花火

ヤッサではなく、ノイズ

土曜日、僕はヤッサではなく、町田ノイズでウルフルケイスケさんのライブを楽しみました。

「人生」の制作、そのアルバムのライブを終えて、ケイスケさんはソロ活動に入ったんですよね。
ギター一本で一人で活動するケイスケさんもカッコ良かった。それぞれの「人生」ですね。

ノイズで歌ってくれた、「いい女」「まいどハッピー」は、ヤッサでも歌われてましたね。

アクリルスタンド

Twitterにアップしましたが、アクリルスタンドを買ってしまいました。こういうグッズ大好き。

アクリルスタンド ウルフルケイスケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?