見出し画像

【日記】2023.04.27 Doubt “preview”

Doubt “preview”

今日は4月27日。
26年前の1997年4月27日、赤坂ブリッツでL⇔Rのライブでした。
Doubt “preview”

スタンディングのL⇔Rのライブ。
めちゃくちゃ盛り上がりました。
健一さんじゃなくて秀樹さんのボーカルから始まる「TALK SHOW」あの瞬間は忘れられないですね。

お茶摘み

今日、我が家ではお茶摘みでした。

家の畑にお茶があります。
今は機械で刈ってしまうので、半日あれば、摘み終わる程度の量。
刈ったお茶は製茶してもらいます。
お金を払って製茶するので、実際は買っているのと同じですが。

天気の都合もあり、土日は天気が悪いこと、お手伝いに来てくれる近所のおじさんの都合もあり、急遽、今日になりました。

いつもはGWで休みの頃なのでお手伝いできるのですが、さすがに今日は仕事。今年は欠席。

お茶の木が綺麗なので写真を撮ろうと思ったら、鹿の群れが。
動画を撮っていたら、仕事に行く時間になり、お茶の写真は撮らずに仕事へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?