見出し画像

【日記】2022.02.01 At The Garden

今日の一曲

今日の一曲は、Scudelia Electroの「レインボー」1999年の2月1日発売でした。
ピンク色のジャケットが鮮やかです。

At The Garden

成瀬英樹さんのオンラインサロン、「成瀬の庭」で作られた楽曲がCDとして、いよいよ発売されることになりました。

「At The Garden ~ Circle.1」

オンラインサロンでは、成瀬さんと一緒に曲を作るプランがあります。そこで作成された楽曲たちです。

なんと僕が作詞、成瀬さんに曲をつけてもらった「Dear my friends」という曲も収録されています。

楽曲を作ってもらったときに書いたnoteがこちら↓

売上は石田ショーキチさんが昨年行っていた「支える手プロジェクト」にすべて寄付されます。

どの楽曲もホント素晴らしい楽曲ばかり。
100枚限定。
2021年の作品なので、¥2,021

お買い求めは成瀬さんのBASEから↓

2月

カレンダーをめくりました。
2月は日にちが少ないのに祝日が2日あるのですね。
ちょっぴり嬉しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?