見出し画像

【日記】2022.12.25 年賀状

今日の一曲

今日の一曲は「クリスマス・コーリング」
河田純子さんの曲です。作曲はL⇔Rデビュー前の黒沢健一さん。

聖夜七つ星

七つ星はこのメンバー
楽天使(河田純子、田山真美子、中山忍)
宍戸留美
Lip's(加藤貴子、山本京子、吉村夏枝)

僕が中学生〜高校生時代のアイドルですね。

聖夜七つ星

このCDは、数年前にハードオフで発見してゲットしました。
中古で真ん中に変な線が入っていて、周りが日焼けしてしまってますが欲しかったので迷わずに購入。

クリスマス配信

昨晩、小沢健二さんがクリスマスに配信をしてました。24時に始まり、少ししてうとうとしてしまい、今朝改めて最初から観ました。

ラジオ風にジングルが入り、いつものように朗読が入ります。そして6月のライブ映像も初公開。
アーカイブら27日まで、何度でもみたい。

年賀状

クリスマスということは、今年もあと1週間ですね。年賀状をまだ書いてなくて、ようやく作業を開始しました。とりあえず、宛名はパソコンでプリント。
あとはちょこっとメッセージを入れますが、まだメッセージはこれから。

あと3日で冬休み。休みに入る前には投函したい。

年賀状

今、ハガキって63円なんですね。
令和ももう5年になると、早っ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?