見出し画像

【結果発表】投げ銭企画『金巻泰蔵(かねまきたいぞう)に投げ銭させたいぞう💰』

どうも、金巻泰蔵(かねまきたいぞう)です。

ついについに、この時がやってきましたァァァァ!!!

みなさんお待ちかね!

【投げ銭企画】
『金巻泰蔵(かねまきたいぞう)に投げ銭させたいぞう💰』の結果発表です!

大変長らくお待たせいたしましたぁ!🙇

💰💰💰💰💰

投げ銭企画の詳細はこちらのnoteへ。

【企画内容】
①参加していただいた方の中から厳正なる審査の上、1名様に「2,000円」を投げ銭いたします。
※noteのサポート機能を使って投げ銭いたします。

⚠️このnoteでは上記企画内容の「2,000円」投げ銭の当選者1名様をご紹介しております。

💰💰💰💰💰

それでは、早くも本題になりますが、今回の投げ銭企画の当選者を発表させていただきます!!!

気になる当選者は……

㊗️「さっきゃんBOY」さんです!

そしてそして、2,000円の投げ銭をさせていただいた記事がこちら!

非常にコンパクトかつ簡潔にまとまっている記事…というよりもはや「芸術作品」です。

というわけで、当選の理由(金巻の完全なる独断と偏見による)を簡単にお伝えさせてください。

💰💰💰💰💰

当選の理由

①シンプルな作品

さっきゃんBOYさんの記事を見ていただいた方ならすぐにお分かりいただけるかと思いますが、こちらの『スパイダーマン』めちゃめちゃシンプルです。

僕の目が正しければ、たった2個のLEGOブロックによって『スパイダーマン』を表現した秀逸なアート作品。

もうパッと見で投げ銭したくなりましたよ(笑)。

②ウィットに富んだ解説

天才LEGO作家による秀逸な作品自体もさることながら、機知に富んだ作品の解説もこれまた金巻の心をガッチリとつかまれました。

それもたった数行の文章で(全文引用)。

シンプル

もう、それにしか見えない。

多ければ多い程良いというものでもないのね。

なんだか深過ぎて、「確かに〜」というミーハーなコメントしか出てきません(笑)。

解説文も含めて1つの傑作となっています。

③アベンジャーズが好きだから

超絶個人的な好みの話になりますが、わたくし金巻、『アベンジャーズ』が好きです。いや、大好きです。

どれくらい好きかというと世界的な大ヒット作『アベンジャーズ/エンドゲーム』が公開されたとき、勢い余って映画館に3回ほど足を運んで見に行きました。それくらい好きです。

ご存知ない方のために簡単に解説させていただくと、スパイダーマンはアベンジャーズというヒーロー軍団の一員なんですよ。しかも可愛げがあっていいキャラしてるんですよ、これがまた。

💰💰💰💰💰

まとめ

改めまして、今回の企画にご参加いただいた皆さま、そしてこのnoteを読んでいるみなさま、本当にありがとうございます🙇

日々の投げ銭も含め、突発的に始まった今回の企画もお楽しみいただけていれば嬉しい限りです。

企画者としても新しい発見がいくつもありました。やっぱりノリと勢いでも何かしらアクションは起こしてみるものですね😇

また、近いうちに機会があれば「投げ銭企画」やってみたいですね!

というわけで、第1回『金巻泰蔵(かねまきたいぞう)に投げ銭させたいぞう』はこれにて完結。

今後とも金巻泰蔵をよろしくお願いいたします🙏

ではでは!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、ユニークなクリエイターさんへの活動支援として大切に使わせていただきます🙏