スパリゾートハワイアンズに行ってきました③

画像1 お待たせしました第三弾。ハワイアンズレポはこれにて最後でございます。その②はこちら→ https://note.com/kanekyo12/n/nc972797862c3
画像2 実はプール内では常に裸眼だったもんで、ほとんどのものが全く見えない状態でした。この日は泳ぐことはさておき、スライダーに集中しました。
画像3 ビッグアロハは舐めたらあかんぜよ。見えなくっても目は回ります。三半規管が弱い人、急スピードが苦手な人、振り回されるのが嫌な人には不向きかも。
画像4 それでもまぁ総じて楽しい旅でした。この漫画には書けなかった従姉妹同士のトークが楽しくて楽しくて…。というわけでここまで読んでくださりありがとうございました。
画像5 おまけ①お土産。ハワイアンズのお土産屋さんでマカダミアナッツチョコと、高速道路乗る直前にある柏屋さんで薄皮饅頭をゲト。
画像6 おまけ②帰りの友部のSAで食べたお昼ご飯。チキンカツ。美味しかったけど多過ぎた…。 #マンガ #漫画 #泊まってよかった宿 #我が家 #スパリゾートハワイアンズ #M婦人会 #ハワイアンズモノリスタワー

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。