スパリゾートハワイアンズに行ってきました②

画像1 ①はこちら→ https://note.com/kanekyo12/n/nbbb0a8fec747
画像2
画像3
画像4
画像5 やっとスパハワ②をお送りすることができました。ハワイアンズに行ったら、是非ともショーは観るべしです。魂が浄化されますよ。特にフラガールのショーは最高…。マホちゃんが「あのおへそ周りにぽちゃっと適度なお肉がついてるのがまたたまらん」などとオヤジみたいな事を申しておりましたが、全くその通りです。そして指先まで神経の行き届いた繊細で優美な踊り。美しくてお目目が潤います。 #マンガ #漫画 #泊まってよかった宿 #スパリゾートハワイアンズ #M婦人会 #ハワイアンズモノリスタワー #我が家

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。