20200718のお弁当(中身はシークレット)

画像1 次男が今日はいらないって言ってくれてなかったから作っちゃったじゃん。今日は普通の土曜日課らしいので、お昼までで帰るんだって。家で食ってけろ、もう(私は職場でお弁当を頼んであるので持ってかない)。 #お弁当 #note弁当部
画像2 昨日インターホンの上にいたアマガエル🐸さん。地面のは濃いグレーなのよね。ここのは鮮やかなグリーン。そして今日もしっかりと雨。やんなっちゃうね。
画像3 このコマ描くのに何週間かけてんのよ(いや、描いてなかっただけなのよね。人と楽器とそれから教室。みんな違ってみんないい…)。ここだけあと消しするかな。 #バンドやろうぜ進捗

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。