20180925のお弁当

画像1 長男&次男弁当。竜田揚げ、エビシュウマイ、ナポリタン、ほうれん草胡麻和え、玉子焼き、つくね、プチトマト、焼鮭。連休明けはなにかとやる気が出ませんね。制服に着替えればシャキッとするかいな?
画像2 なんと昨日の祝日も長男はお弁当でした。祝日も関係ないのが塾の先生は偉いねって話で。お疲れ様です。私は今月ようやく2回目のスポーツクラブに行ってきました。あと3回どう消化できるか…。うーん。
画像3 谷山浩子さんのデビュー45周年の記念のコンサートアルバム来ました!中にはCD3枚とDVD1枚。と素敵なブックレット。これ大型の絵本サイズですねん。そして、パスコードが入っててQRコード読み取ると即座にスマホにダウンロードできるんです。CDもDVDも。すげえですのね、最近のメディアは…驚いた。これの中身聴きながら昨日は走ったんだけど、走るのには合わないね(笑)
画像4 そして日曜日はジョジョ展。荒木先生の若さとバイタリティとプロの凄さを感じてきました。後半は行方不明のジナーンにヤキモキさせられましたが、ま、無事に見つかって帰れたので御の字。お騒がせしました。 #note弁当部 #お弁当 #ジョジョ展 #谷山浩子

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。