端午の節句チロル(だいぶ過ぎたけど)

画像1 端午の節句に、子供達に一袋ずつあげたこいのぼりチロルだが、いまだに一袋残っていたので(多分三男の…)、夕べ夫が開けて食べてました。本日残りを私のおやつに。
画像2 弓矢と金太郎とかぶとのパッケージ。可愛い。
画像3 しかし、中はすべていちごビスだった…。いや、美味しかったけども。
画像4 私「バリスタ君、コーヒーを淹れてくれたまえ」バリスタ「かしこまりました、ご主人様」(妄想…沢城みゆきさんのお声で)
画像5 しまじろう「さぁ召し上がれ!」私「ありがとう、しまじろう。いただきます♡」(妄想…井上喜久子さんっぽい声で)

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。