資源ゴミの日にちょっとした断捨離

画像1 2008.11.16が消費期限の缶詰めが流しの下から出てきました。
画像2 横から見てみます。上下に盛り上がっていますね。ちょっとコワイ…。
画像3 真横から見てみると、下も浮いてますよね。ちなみにミカンの缶詰めです。
画像4 下に広告を敷いて、いざ開缶してみましょう!れっつとらい♪穴が開くと「ブシュッ」と何かガスの抜けるような音がします。
画像5 缶が歪んでいるので缶切りの歯が入っていきません。てこの原理でいう支点ができないんです(泣)
画像6 15分以上格闘してなんとか開きました!いよいよご開帳~!
画像7 ジャジャ~ン♪ なんだ普通じゃん。
画像8 ボウルにあけてみました。カビも異物も見あたりません。ニオイも普通のミカンの缶詰めのニオイです。これ、食べられるんじゃね?
画像9 勿論、食べませんでしたよ。生ゴミとして闇に葬り去りました。ぜえはあ。ネタにでもしないと見なかったことにしてまた流しの下へインしそうだったので、こうして公開して頑張りました。ちなみに今日は資源ゴミの日なので、二週間分の我が家の牛乳パック!36本飲んでた。すごいね。 #資源ゴミ #断捨離 #消費期限切れ #賞味期限切れ #ご開帳祭り #みかんの缶詰め #缶詰め爆発

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。