のだめカンタービレ展に行ってきました!

画像1 もう10日以上前のことですが、のだめ展に行ってきました。というわけで、ソラマチ到着!
画像2 入ってすぐのところに、ストリートピアノあった。何人か弾いてるのを聴きました♪♪
画像3 会場入り!(平日だったのでそんなに混んでなかったけど、朝早めの時間帯なので少し並んだ)
画像4 素敵なカラーイラストがお出迎えですよ。むっきゃー♡
画像5 美しいデス
画像6 しかしのだめ部屋も再現
画像7 ゴミ袋
画像8 のだめ部屋のグランドピアノ。座って良いとのことだったので座って手を置いてみた、むひょー。
画像9 カラー原稿…ふおお
画像10 二ノ宮先生の私物コーナー。クラシック聴きまくりてえ!
画像11 マングース等身大。本当は一緒に撮りたかったけど、はじらいがあった
画像12 変態の森へ…
画像13 のだめ沼にハマる千秋氏…
画像14 Ruiのモノマネして超絶技巧しているのだめをチューで止めようとしてキレられる千秋氏。ここ好きなシーンよ。
画像15 キレると佐賀弁になるのだめさん
画像16 良い雰囲気のカラー
画像17 かっこよす、千秋氏
画像18 これが
画像19 こうなる
画像20 これも
画像21 こうなる!
画像22 モーツァルトの格好でリサイタルするのだめさん。可愛い。好き。
画像23 出てすぐのところにお花が…萩尾望都先生からの!
画像24 お土産。のだめカンタービレ展は10/23まで!
画像25 お土産の中身。うふふ。
画像26 チケットを買うともらえるミニ色紙。
画像27 スカイツリーさん
画像28 おまけ。この後ジナーンと待ち合わせて昼マックしてから水族館デート🐟楽しかったです。

この記事が参加している募集

イベントレポ

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。