【テレビ落書き】#53 初恋の悪魔

画像1 2022年夏ドラマ第2弾。今期のイチオシ『初恋の悪魔』です。昨日最終回でした。坂元裕二さん脚本のオリジナルドラマという事で、楽しみにしていました。そして期待通り…いやそれ以上にとても色んな示唆に富んで面白かったです。脚本や演出は勿論、俳優さん達の演技の素晴らしさを余すところなく味わえる良質のドラマでした。俺の茉優が…本当に鳥肌が立つくらいの名演技で、息を止めて観てました。
画像2 後半に進むに従って切なかった。鹿浜君こと林遣都さんが輝いて見えますので、未見の方もどうにか…ぜひ。
画像3 女の子達。描き足りなかったから追加。刑事課の刑事、服部渚こと佐久間由依さんと、生活安全課の摘木星砂(つみきせすな)こと松岡茉優さん。2人とも良かった。

この記事が参加している募集

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。