見出し画像

娘ベホマ

毎日犬の散歩に行きます。家じゃおしっこできないし、外歩くのも好きだろうし。すごくメジャーな理由ですね。
飼ったのは自分とは言え、犬のために行ってる感覚があります。それは良いのです。良いのですが、腹立つのは協力的じゃないとこ!

散歩は行きたいっす!ハァハァ!
首輪はいやっ!(逃げる)
~
散歩楽しかったすね!ニコニコ!
足は絶対洗いたくないっす(離れたとこいる)

なんなん!怒

そんなんで、いつも怒りながら無理やり引っ張ってきて、庭のホースから出る冷たい水で彼ら(2匹いる)の足を洗ってます。真冬の冷たい水も辛い。手取れたかな?て思う日もあり。
洗い中も逃げ出す犬に毎日「待てって!お前が散歩行きたいから洗いよんやろ!」て怒ります。陰湿飼い主です。
そっからウンコ捨てたりオムツつけたりあーめんどい!

今朝もそれをルーティンのように負の気持ちでこなしてたら、家の中から娘が笑顔で手を降ってくれました。おかえりーって。
これにはすごい意味があります。パパの事嫌いな娘が奇跡の対応。2年ぶりにニコニコと犬の足を洗えました。

いや、可愛いんですよ犬ズも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?