見出し画像

ブラックも、ホワイトも良いけどグレーが好き

大学生のとき、ファッション好きの沼にハマり、今まで散々洋服、バッグ、スニーカーにいくら使ったことか。それを通じて、仕事をしたこともあったし、ファッションを通じて仲良くなる方も少なくないので後悔はしていません。

現在は、40歳を過ぎて日に日にシンプルを好むのに磨きがかかっている気がします。好きな色はブラック、ホワイト、ネイビー、そしてグレーが好きです。柄物も夏場以外はほとんど着なくなりました。

特に最近はグレー。
トップスはホワイト、ボトムスはブラック、そしてニューバランス990のグレーの組み合わせとか最高です。

足の形が合わないのでNIKEはあまり履かないのですが、このSacaiのコラボは色の組み合わせが最高過ぎて、よく履いています。

洋服はブラック/ホワイトが多く、小物とスニーカーにグレーを選ぶことが多いんです。

そんなグレー好きの僕のため、ではないですが大学の友人が新しいブランドを作ったので紹介させてください。僕も両方とも使う予定です。

画像1

シンプルなL字のジップウォレット。薄くてコンパクトですが、紙幣も硬貨もクレジットカードも収納できます。

画像2

Apple iPhone 11 Proケース。クレジットカードが1枚収納できるので、これだけで出掛けても大体どうにかなるアイテムです。

現在、CAMPFIREでクラウドファンディング中です。
7月の販売価格よりも大分安く予約できるのでおすすめです。
もっと早くnoteを書こうと思っていたのに、遅れに遅れて後1週間くらいになってしまった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?