見出し画像

2022年振り返り

いよいよ2022年最後ですね。
昨日、娘と我が家新作ナベ「プデチゲ」にチャレンジしたかねこです。
キムチとチーズの絶妙なコンビネーションと、我が家の不動の人気のサッポロ一番味噌ラーメンが存在をアピールしてくれ、心も体もあったまりました。

2022年最後の日。
今年もいろいろあったけど、でも自分なりにはがんばったなとしみじみ感じています。

さて、NOTE公式ページでまとめていただいた、2022年の記録を掲載させていただきます。
こんなふうに集約してもらえるととてもありがたいなと。

note公式

娘もいよいよ高3の受験シーズンに突入する2023年、私も中小企業診断士の試験にチャレンジします。
そして、noteでの皆様との出会いを大切に、クリエーターとして発信しつづけていきます!

今年もありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?